リハスまでの行き方YouTube動画をアップしました【リハス名古屋 丸の内】

こんにちは。就労支援センター「リハス」名古屋丸の内です!

つい最近まで、寒い寒い冬((+_+)) かと思っていたら
桜の花が一気に芽吹き、暖かく過ごしやすい春がやってきましたね。
ポカポカ陽気で外出が楽しくなります。

「リハス」名古屋丸の内の隣にある神社は、毎年桜がとても綺麗に咲きます。この桜シーズン、私たちスタッフとご利用者様の密かな楽しみです。何故ならリハスの大きな窓から、桜がとても綺麗に見えるからです!

換気のために窓を少し開けながら訓練を行っているのですが、窓から風に乗って桜の花びらがひらひらと、、なんていうこともあります。


事業所見学にいらっしゃる皆さまも、「窓から緑も見えてとても明るい環境ですね!」とお話してくださいます。

それ故に、春から初夏にかけての事業所見学は、個人的にとてもお勧めします。気候もよく、晴れやかな気分になるかとおもいます。
事業所見学は毎日可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

そして今回、最寄りの駅からリハスまでのルート紹介動画も作成いたしました!
おおよその道のり、そして「リハス」名古屋丸の内が、一体どんな雰囲気なのか動画から伝わるかとおもいますので、ぜひぜひご覧ください~。


私たちは、
障害があっても「はたらく」という選択肢があることを
皆様に知っていただきたい!!

「はたらくこと」を目標にリハビリテーションに取り組むのではなくではなく、「はたらくこと」こそがリハビリテーションだと考えています。

就労支援センター「リハス」のYouTubeチャンネルでは、
サービス紹介の動画もアップしています。こちらからご登録お願い致します!
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCj8hKC_jN9rVa6agJoGlkIw/featured

この記事を書いた人

リハス